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    入力
  2. 2
    確認
  3. 3
    完了

1.下記フォームに必要項目をすべてご入力の上、「確認画面へ」をクリックしてください。
2.確認画面が表示されますので、入力内容を確認し「送信」をクリックしてください。

【WEB会員について】

お申し込み後、1週間以内に、IDとパスワードをご入力された住所へお送りいたします。
もし1週間を過ぎても届かない時は、ご連絡ください。

【Mail会員について】

お申し込み後、2、3日が過ぎてもメールが入らない時は、ご連絡ください。
Mail会員にお送りする請求データ(CSV)は、御社のシステムの入力として利用していただくことを想定しております。
これにより、FAXが不要になった方は、ご連絡くださいませ。

以下のように入力頂きました。内容をご確認のうえ、問題なければ送信ボタンを押してください。
修正の場合は、入力フォームへ戻るをクリックください。

申込区分
必須
買参人番号
必須

(請求書の左上に印字されております、3桁または5桁の数字)

買参人名
必須
郵便番号
必須
ご住所
必須
Eメール
必須
対象としたい
支店コード
必須

下記の選択に応じてコード入力欄が開きます。
買受人コードが3桁のお客様は、「全部」をお選び下さい。その場合はコード入力不要です。

のみ

から

まで

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